まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
仔猫祭り真っ盛り★
2016年06月30日 (木) | 編集 |
まだまだ仔猫祭りは真っ盛りらしいです。

この間の週末、かかりつけの動物病院でも保護された仔猫が沢山来たそうです。

実は、我が家も…。

人馴れも抜群のハンサムくんですが、顔と背中がカビルンルン。

ここまでひどいカビルンルンは見たことありません。

自分でもわかっているのか、写真を撮られるのが嫌みたいです。

当分、我が家だね。

それと、里親探しの依頼が何件きたかわからないほどです。

猫ボラさん、みんな、今は大変だと思います。

保護できる人は保護をお願いしたいと思います。

宜しくお願いいたします。


DSC_3290.jpg
猫軍団の団長ゆずとチビチビ軍団の輝姫(きき)ちゃん




追伸

そろそろ私にドクターストップがかかりそう・・・。

血糖値500以上・・・。

強制入院・・・。

糖尿病Ⅰ型だからコントロールが難しい・・・。

どうにかしなきゃ・・・。



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
わおー
無理しないでくださーい!
2016/07/01(Fri) 08:09 | URL  | 向日葵 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック