まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
1時間の間に何が・・・(;´д`)=3トホホ・
2016年07月06日 (水) | 編集 |
昨晩、近所の方と1時間ばかりお話しして帰ると・・・

400gの輝姫ちゃんの目が・・・

くっついていて、瞬膜が腫れていました。

1時間前は大丈夫だったのに・・・

何があったの?

多分、ヘルペスです。

くしゃみもしているから・・・。

確か前に、平君も・・・、二階を掃除している間に・・・

DSC_1093.jpg

猫は人間より繊細です。弱いです。

あっという間に悪くなります。

我が家だけなのかな・・・

とりあえず、夜、また動物病院に行ってきます。

輝姫ちゃんの写真は撮れたら、あとで更新します。

眠い・・・、同僚曰く食うところがないのに痩せていく・・・。

でも、がんばらなくちゃ・・・。

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/5UIiz0
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
2016/07/06(Wed) 02:12 | URL  | きみき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック