まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
里親様は美男美女!! ありがとうございました。
2016年07月25日 (月) | 編集 |
昨日、今日と仔猫ちゃんの引き渡しがありました。

両方とも若いご夫婦で、しかも美男美女!!

どちらも、先住猫ちゃんのとを考えて、お仲間さんとして応募して下さりました。

昨日の方は、元々お外にいた猫ちゃんだから、偶にはお外の空気と、ペット用のバギーでお散歩をするそうです。

いろいろな人とふれあってほしい、いづれは一緒に旅行をと考えてくれているそうです。

今日の方も、先住猫ちゃん、お渡しした仔猫ちゃんのことの相性も考えてくれています。

ありがとうこざいます。

私の理想は多頭飼いです。

猫ちゃんだって、言葉が通じないより通じる方がいいです。

1匹の留守番よりお仲間さんがいた留守番の方がいいです。

と、私が猫だったらそう思います。

同じ考えの方からいつも応募があり、私が納得したうえで里親様に託せるので嬉しいです。

あと、我が家には4匹保護猫がいます。

その内、二匹は免疫力が弱いために、要観察なので、しばらく我が家に・・・。

そして、この兄弟は、風邪が治り次第、兄弟一緒の里親募集いたします。

DSC_3295.jpg
DSC_3269.jpg


ご関心のある方は、メールフォーム、もしくは kamagaya_neko@yahoo.co.jpにご連絡下さい。

体重1Kgの男の子です。

人馴れ抜群です。

宜しくお願いいたします。



スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック