まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
猫高騰?!
2016年08月05日 (金) | 編集 |
巷では猫ブームらしいですね。

同僚がテレビでよく猫が出ていることを教えてくれます。

なんせテレビを見ている暇がないので、よくわかりませんが。

先日、お仕事でペットショップに行きましたが、びっくりするくらい猫が高騰していました。

お金持ちしか買えない、いや飼えない。

私はできる限り猫を大切にかわいがってくださる方には飼ってほしいと思ってます。

実際、お金を持っている、年収が高いと犬猫への愛情や医療にお金はかけるのは別問題で比例はしませんからね。

そこは、里親様を選ぶ、選択肢には考えていません。

それに、本当だったら自分で飼えばいいのに、それができないので、里親様に託します。

お願いするのだから、私のところにいる間は私がすべての費用は持ち、あとは里親様にお願いと考えてます。

だから、譲渡費用はいただいていません。

託した後も、なんだかんだでお金がかかりますからね。

そんな仲間が「向日葵の会」のメンバーです。

自費で犬や猫を保護し、里親を探し、里親様から譲渡費用はいたたいていないメンバーです。

そんなメンバーを誇りに思います。

そして、そのメンバーさんからたくさんの犬や猫ちゃんたちが里親様にたくせることをお祈りいたします。




里親募集
DSC_3353.jpg

やっと里親募集できます。
生後3ヶ月半だけど、体重は1kgと生後2か月サイズのミニミニ兄弟です。
兄弟一緒に里親募集♪
関心のある方は、kamagaya_neko@yahoo.co.jpにメールください。
宜しくお願い申し上げます。









スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック