まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
にぎやかな待合室♪
2016年08月10日 (水) | 編集 |
先日のかかりつけの動物病院での待合室・・・。

患者さん同士、話に花が咲き、賑やかなこと。

ここの病院の待合室は、知らない方同志でも情報交換等のお話しをしたりして、明るい雰囲気です。

今まで、いろいろな動物病院に行きましたが、みなさん沈黙で重たい雰囲気・・・。

おそらく、病院の雰囲気や体質が、明るい雰囲気にしているのでは。

院長をはじめ、先生方、スタッフさんみんな、気さくな方ばかりで、ご相談しやすいです。

そして、丁寧でわかりやすい説明をしてくれます。

親身になっていただけます。

それと、他の病院では絶対に見られなかったこと。

先生方がお掃除をしているんです。

院長が窓拭いていました。

先生方が駐車場の拾ってます。

他の病院では、野良猫というと診てくれない所もありました。

ここは違います。

パルボ祭りのときも、他の患者さんが終わってから、診ていただけました。

諦めの悪い私ですが、最後までお付き合いしていただけます。

患者ではない猫ちゃんのこともご相談できます。

感謝です。

それと、病院が2か所あり、かならずどちらかが開いていて、年中無休(社員旅行以外)です。

お盆もお正月も診ていただけます。

電子カルテになっているので、どちらの病院に行っても、情報はわかるようになっています。

とても助かります。

優しい病院だから、患者さんも病院への敷居が高くなく、明るい待合室となるんでしょうね。

それなので、混んでます。

でも、おしゃべりして待つから、楽しく待てます。

おかげで、いろいろな人とお知り合いになれました。

新院はドッグカフェも併設されていて、そこでも待てます。

その病院はコチラから。

http://hello-doubutsu.com/

今年の明細書も200枚は超えてます。

本当にお世話になっております。

我が家で保護される子は病気か免疫力の弱いこばかり。

ここの病院がなかったら、我が家の保護活動は無理です。

どれだけ助けていただいたことか・・・。

足を向けて寝れません。

明日から会社の夏季休暇ですが、、10匹通院予定です。

主治医殿、お忙しいでしょうが、またよろしくお願いいたします。







スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック