まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
里親様は突然降ってくる♪
2016年08月13日 (土) | 編集 |
この頃、ひょんなことから里親様が降ってくる。

先日、本格的に里親募集をしていなかったんですが、この子たち、ひょんなことから里親様決定。

DSC_3353.jpg


兄弟一緒に決まりました。

里親様、ありがとうございます。

ついでに、お外にいたオッドアイの白猫君も、保護する前から里親様が・・・。

で、12日に無事保護して去勢手術をしました。

触れる~、威嚇なし~。

いい子です♪

里親様、よろしくお願いいたします。

今年に入り、知らない間に約50匹の里親様が決まりました。

募集をする前に決まってしまうことも多く、助かってます。

里親様に感謝。

保護主様がいたからこそ、お家に入れました。

保護主様に感謝。

そして、お忙しいのにたくさん診ていただき、いつもお世話になっている主治医をはじめ、動物病院の先生およびスタッフさんに感謝です。

最後に、里親様を紹介してくれる神様に感謝です。



追伸

昨日、依頼で生後1か月と3ヶ月の仔猫ちゃんの里親探しの依頼がありました。
まだ、写真が届きませんが、ご関心のある方は
    kamagaya_neko@yahoo.co.jp
まで、ご連絡ください。
よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック