まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
本日みかんのhappy birthday
2013年04月24日 (水) | 編集 |
P1000069.jpg
今日はみかんの誕生日。

保護したばかりの時、かわいかったです。

P1000206.jpg
    保護したばかりのころ


DSC_0007.jpg
   現在

ずいぶん大きくなりました。

給食係のみかんは、現在4.6Kg。

よく食べ、よく寝、健康優良児の模範です。

みかんは、我が家の愛犬、チャウチャウの龍が亡くなった翌日、庭の犬小屋で産まれた5匹のうちの一匹です。

P1000069.jpg


龍の置き土産です。

私の猫ボラ活動の源です。

いや~、一年前、こんなに猫漬け生活を送るとは思っていませんでした

この一年で28匹里親探して、28匹避妊去勢手術して…。

今年で40+α才になりました。

まだまだやれることあるんですね。

今年は、たぶん仔猫が増えないと思うで、今いるアウトドアの猫達を懐かせて、里親探しできればと思います。

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック