まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
お届け完了。寝ます(人uc_u*)zzZZ
2016年08月21日 (日) | 編集 |
先ほど、最後のお届けをしてきました。

この週末は4匹。

里親様には感謝です。

夏は決まりにくいと言われてますが、募集する前に決まったり、募集してすぐに応募があったりと、本当に感謝です。

今回の里親様ご家族様、みんな猫好きで、保護猫チビチビ軍団もこれから幸せが待っていると思います。

里親様、今後とも仔猫ちゃんたちのことよろしくお願いいたします。

何かありましたら遠慮なくご連絡ください。

里親様にいった仔猫ゃん達、ただ飯食いはだめだよ。ちゃんと、みんなの癒しになるようにね。

・・昨日はお届けと保護と通院二回(計6匹)とそれに平日はできない家のことで、寝不足。

本日は、都内までお届けに行ってきました。

田舎者なので、都内の地理感覚がないので、神経がお疲れ。

それと寝不足で、帰り何度危なかったことか・・・。

というわけで、これから寝ます。

また、夕方には、4匹通院が待ってます。

まだ、チビチビ軍団が4匹いるので、まったりおっとりとした猫生をプレゼントするためにも、体調に気を付けて頑張ります。







テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック