まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
さてと、次は・・・、夢飛に続け!!  がんばろぅΣ(σ`・ω・´)σね!
2016年09月05日 (月) | 編集 |
前ブログの夢飛くんが一息ついたところで、次です。

生後1ヶ月半、240gと280gの姉妹です。

DSC_3415.jpg
       優(ゆう)         雅(みやび)

廃屋に入った不動産関係の方が仔猫ちゃんたちだけで8匹いるところを里親探しをしてくれました。

ありがとうございます。

そのうち、目ヤニが酷い二匹が我が家へ。

目ヤニは、温かいお湯で拭いたら、閉じていた目は開き、一安心。

が、病院に連れて行き、雅を院長に診てもらっているとき、水鉄砲のように目から水が・・・。

またですか・・・。

角膜が穿孔。

(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

そして、診断の結果、両目が見えていないとのこと。

我が家ですから・・・。

こうなると、神様に祈るしかないです。

で、次の日、主治医に診てもらったところ、片目は角膜炎になっているが、大丈夫とのこと。

神様、感謝です。

大丈夫!! 夢飛くんに続いて、いつかミラクルデーがくることを祈って、頑張ろうね。

身体は小さいですが、ご飯もよく食べて、トイレも自分でできて、とても人懐っこいです。

二匹揃って、幸せになろうね。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック