まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
里親様決定!! 肩の荷が下りました。が、あれっ?
2016年09月19日 (月) | 編集 |
前前ブログの里親募集の依頼がありました子猫ちゃんたち、珍しくなかなか応募がなく、まさかの心配が・・。

ブログをかいた後、すぐに応募があり、里親様が決定しました。

良かったです。

やっと肩の荷が下りました。

自分の保護猫ならいいのですが、他の方が保護してる依頼の保護猫ちゃんは、早く見つけてあげたく、だからと言って、だれでもいい訳ではないので、正直焦ります。


624414_th370.jpg

写真の黒猫君は、11か月のコーギーちゃんと6か月のニャンちゃんの仲良しさんがいる、そして、動物の扱いが慣れている4歳のぼくちゃんがいるご家庭に。

お若いのしっかりと愛情と責任をもってお子様を育てていると感じるご夫婦さまでした。

お家に連れて行ったらすぐに涙目と鼻水が出たらく、っ即病院へ連れて行ってくれました

里親様、早々にご迷惑をお掛けと、申し訳ございませんでした。

何かありましたら、遠慮なくご連絡ください。

次は、

624412_th370.jpg

こちら、多頭飼いお家に

まだまだ人馴れは修行中ですが、心の広い里親様は気にしないで、長い目で見てくれるそうてす。

里親さま、ありがとうございます。

二匹さん、しっかりと、里親様を癒すんですよ

ただ飯はダメですからね。

これで、しばらくは里親探しはなく、手のかかる保護猫もいないので、久々の読書と思っていたら・・・、

この連休で3匹来ました

我が家で定員オーバーなので、一番健康で大きい子(700g)は猫仲間さんSさんへお願いしました。

今回は、250gの乳飲み子もいます。

それと、500gの子です。

結局、休めない。

でも、みんなかわいいから、里親さま見つかるまで頑張ります。

写真はあとでアップします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック