まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
27匹目の猫ちゃん
2012年12月14日 (金) | 編集 |
2012121212410000.jpg
この春から通算27匹目の保護猫ちゃんです。

(写真が横向きになってしまいました。)

お世話をしてくださった方が保護してくれました。

昨日、我が家経由で東京のボランティアさんのところへ。

今週の日曜日には、先にボランティアさんのところに行ったお兄ちゃん猫がいます。

会えてほっとしたかな。

二匹一緒で、里親がみつかるといいね。

幸せになってね。

さぁ、来週は初めての「飼い主のいない猫ちゃん」の捕獲・去勢避妊を行います。

はたしてどうなるやら。

怖いやら楽しみやらです。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック