まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
ミラクルガール ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
2016年09月26日 (月) | 編集 |
以前ブログに書いた保護当初両目アウトと言われた仔猫の雅ちゃん。

初めての診察の時、目から水鉄砲が飛び出し、水晶体が破れました。

もう片目も角膜がやられていて、両目アウトで見えていないと・・・。

院長に診てもらいましたが、若手の先生もいたので、お話ついでに見た貰ったら同意見でした。

が、

DSC_3453.jpg

ほぼ問題ないところので治りました。

穴が開いたところは、うまい具合に光彩で蓋をしてくれました。

通常だとぐちゃぐちゃになるそうです。

先週の土曜日に、ひさしぶりに院長に診てもらいましたが、とても驚いていました。

ホワイトソックスを履いた幸運を呼ぶ雅ちゃん、完全に治ったら、姉妹の優ちゃんと一緒に里親募集いたします。

DSC_3487.jpg
        雅ちゃん            優ちゃん
優ちゃんは、黒&茶の長毛の錆ちゃんです。写真がうまく撮れてませんが、実物は、この100倍以上かわいいです。

今まで保護した中で、一番かわいい二匹かも・・・。

現在、600g弱です。

二人の名前は、優&雅で、優雅な生活を送れるように名づけました。

是非、ご関心のある方は、

    kamagaya_neko@yahoo.co.jp

まで、ご連絡ください。

宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック