まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
お仲間さん 
2016年10月07日 (金) | 編集 |
私だったら、兄弟仲良く遊んでいたのに、一人だけ知らない言葉が通じない環境に連れて行かれたら嫌だな。

元気がなくなるかも・・・。

ご飯も食べたくないかも・・・。

何もしたくなくなるかも・・・。

だから、保護猫ちゃんを里親様にお願いするときは、兄弟姉妹一緒に・・・。

そうでなければ、先住猫ちゃんがいらっしゃる方に・・・。

単独飼いはごめんなさい。

ご理解をいただけると嬉しいです。

昨日、お見合いにきた方も、同じ場所で保護されましたが、兄弟ではない仔猫ちゃん二匹一緒に里親様になってくれるそうです。

  DSC_3489.jpg
       輝くん(2ヶ月)         晴空くん(はるく・1ヶ月)


感謝です。

猫ちゃんも、人間同様、会話・コミュニケーションがとれるお仲間さんは必要だと思います。

調子が悪いときも、お仲間さんがいれば心強いです。

一匹の置いてきぼりのお留守番は寂しいです。


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック