まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
あれっ、この目薬・・・
2016年10月14日 (金) | 編集 |
昨日、朝、起きたら目がゴロゴロ、涙目が・・・、鼻水が…、そして、痛い。

段々と目が開けられない、涙が止まらない・・・。

会社の人に勧められ、眼科へ。

角膜に無数の傷があるそうです。

ぶつけた記憶もないです。

おそらくドライアイが悪化したのだと・・・

ここのところ、里親募集で、応募が多く、朝5時半頃から、日中は仕事、夜は12時近くまで、PCとにらめっこがいけなかったのかも。

やっと、先ほどから少し目を開けられるようになりました。

そして、眼科で処方された3種の目薬のうち、1種類が、この間仔猫ちゃんに処方てもらった目薬同じでした。

さすがに、猫ちゃんとの共用はどうかと思い、もらってきましたが、ちょっと笑ってしまいました。

仔猫ちゃんには、とても効いていいたので、私にも効くように願います。

今月は、ありがたいことに8匹の里親様が決定しています。

里親様、ご応募してくださった方、心から感謝申し上げます。

それと、メールをくださった方、目の調子が万全ではないため、対応が悪いときがあります。

申し訳ございません。


スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック