まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
二匹一緒に感謝です。感謝━━(≧∀≦人)━━感謝
2016年10月24日 (月) | 編集 |
DSC_3487.jpg
        雅ちゃん          優ちゃん

先週の土曜日の22日、写真の二匹が姉妹一緒に里親に行きました。

里親様は、18歳の猫ちゃんの介護経験もあり、安心して任せられました。

一緒にいたご友人様も、猫好きさん。

野良ちゃんが産んだ仔猫ちゃんが保健所に連れて行かれるということをきき、8匹&母猫を保護した強者様です。

そして、劣悪な環境にいたすばしっこい仔猫を、里親様とご友人様とご近所さん、みんなで捕獲するという、猫のことを本当にかんがえてくれている素敵な方でした。

よかったね。優ちゃん&雅ちゃん。

二匹一緒に里親様に、ずーっと一緒にいられることに感謝です。

一時は全盲になると言われたホワイトソックスの雅ちゃん。

ホワイトソックスは幸せを呼ぶ猫と言われ、自分に幸せを呼んで、目は元に戻りました。。

今度は、里親様への感謝の恩返しに、是非、里親様に幸わせを運んでくださいね。

里親様、まだまだお世話が大変ですが、よろしくお願いいたします。



追伸

保護猫がいなくなるっと、次がやってくるのが、暗黙のルール。

それなので、今夜も一匹仔猫ちゃんがやってきます。

三毛ちゃんだそうです。

今、連絡が入りました。

残り二匹いるみたいです。

無事保護できること祈ります。



スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック