まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
先々週の感謝です。遅くなって申し訳ございません。
2016年10月31日 (月) | 編集 |
先々週の土曜日、22日に、ミラクルガールの雅ちゃんと姉妹猫の優ちゃんが里親様のところに行きました。

DSC_3487.jpg
     雅ちゃん              優ちゃん

廃屋に8匹の仔猫たちだけでいたところを工事業者さんが保護し、私のところに来て、里親様に託しました。

工事業者の方が親切でなければ、命がなかったかもしれません。

保護してもらえただけでもミラクルです。

そして、里親様も猫歴が長く、優しいオーラの方です。

一緒にいらしたご友人様も猫保護をしていたと、頼もしいです。

以前、劣悪な環境にいた慣れていない仔猫を近所の方と一緒に捕獲したりと、猫ちゃんたちのことを親身に考えてくださってます。

何より、猫の習性等を良く知っておられるのて゛安心です。

ついでに、このご友人様、依頼で里親様を探していたキジトラ君の里親様までご紹介してくれました。

midorikawa.jpg


感謝です。

いろいろな人とのつながれで、猫ちゃんたちは幸せになれます。

いいですよ。そんな関係・・・。

私が至らない分、周りに素敵な人が集まってきてくれて、皆様には感謝です。

何もお返しはできないので、一匹でも多くの猫ちゃんたちの里親探しを頑張りたいと思います。

それと、他にも辛い思いをしている動物たちの役に立ちたいと、これからはそちらにも重点を置きたいと企んでいます。

これは、後ほど、ブログいたします。

ブログするのが遅くなりましだが、里親様&ご友人様、子猫ちゃんたちのこと、よろしくお願いいたします。

仔猫ちゃんたちは、里親様を十分に癒してくださいね。

感謝の気持ちを忘れずにね。





スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック