まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
感謝です。67&68  (^人^)感謝♪
2016年11月08日 (火) | 編集 |
鎌ヶ谷コミュニティーセンターで保護された仔猫ちゃんの翔丸くんと夢丸くんが、一緒に里親に行きました。

里親様は、かわいい素直な小学生の女の子がいるご家庭です。

お母様は、独身時代に猫を1匹飼っていて、留守番の時に寂しい思いをさせたことを考え、二匹一緒に里親になってくれました。

感謝です。

いろいろと質問をしてきていただけるので、安心できます。

名前は、とらきちくんとふくまるくん。

私は、和名が好きなので、嬉しいです。

やさしいお姉ちゃんもいて、二匹一緒にずーっといられて、あなたたちは幸せですよ。

その恩は、きちんと返すようにね。

1478571242589.jpg  とらきちくん

1478571234665.jpg  ふくまるくん

里親様からの写真です。
安心しきつた寝顔。この写真を見ているだけで、里親様に託して良かったと思えます。私も幸福感をお裾分け・・・。
ありがとうございます。


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック