まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
感謝です。69&70 (*>ω<)v Thanks!!
2016年11月15日 (火) | 編集 |
日曜日に、2匹の姉妹猫ちゃんを里親様に託しました。

IMG_2556.jpg

保護主様は動物病院で知り合った方で、この姉妹猫ちゃんの母猫も一緒に保護してくれました。

そして、里親様は、本当は違う仔猫ちゃんの応募してきてくださったのですが、先に応募された方に決まってしまい、この姉妹猫ちゃんをご紹介させていただいたら、快く了解していただけました。

感謝です。

母猫ちゃんから離れて、里親様へ。

不安もありましたが、里親様がいい人とわかったんでしょうね。

初日から抱っこOKでした。

二匹一緒に里親様に行けたことは幸せです。

そのお返しは、いっぱい甘えていっぱい癒してください。

里親様、悪いことをした時は、しっかりと怒ってくださいね。

お互いにあゆみよっていたたければと思います。

今後もこの子たちのことよろしくお願いいたします。



追伸

まだまだ依頼の仔猫ちゃんや、我が家にも保護猫ちゃんがたくさんいます。

ご関心のある方は、

      kamagaya_neko@yahoo.co.jp

まで、ご連絡ください。






スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック