まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
満員御礼、感謝です。
2016年11月18日 (金) | 編集 |
猫仲間さんから4匹の子猫ちゃんの里親探しの依頼が…。

我が家では、「シャー・プッ」「バシッ」の子猫が2匹保護。

我が家はすでに定員オーバーなので、里親募集できる子は出していかないと・・・。

で、ストーカーの幸太君と裏の子育てメッカで保護した良太君の里親募集をしたところ、二匹一緒に決定!!

DSC_3539.jpg
幸太くん
DSC_3544.jpg
良太くん

応募が沢山あったので、その中の方に、猫仲間さんの子猫ちゃんを打診したところ、全部決定!!

二匹一緒と同じくらいの月齢の先住猫ちゃんがいる方へ。

みんなお仲間さんと一緒で良かったです。

単独を好む子ももちろんいます。

我が家でも、保護当初、人は好きだけど猫は嫌いという子もいました。

ただ、我が家で生活していくうちに、お仲間さんと遊んだり、一緒に寝たりして、最後はやはりお仲間さんがいた方がいいということになります。

今回も、そのようなことをご理解していただける里親様には感謝です。

さてと、この週末から、お届けラッシュ!!

仕事も忙しい。

我が家は体調不良の子もいるから、相変わらず動物病院へ・・・。

そして、里親様とのやりとりは、メインはPCやline。

猫仲間さんとは電話。

同じ姿勢でいるため、身体が緊張し、夜は熟睡できていない。

万年寝不足・・・。

一日24時間では足りない・・・。

また、口の中はカリシウィルスが・・・。

猫ボラさんは、生き物相手だから、休めない。

それでも、皆さん、猫ちゃんたちのためにと頑張ってます。

特に、個人で活動している人は、大変ですよね。

感謝です。

わたしもくたばっりそうですが、そうも言ってられないので、猫ちゃんたちが幸せになるために、頑張ります。

インフルエンザの声も聞かれていますから、猫ボラさんたち、ご自愛くださいね。

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック