まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
感謝です。71~74   ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2016年11月21日 (月) | 編集 |
先週の土曜日、猫仲間さんから゜依頼がありました子猫ちゃんのお届けをしてきました。

この子猫ちゃんたち、目が開く前に、雨の中に4匹いるところを保護されました。

里親様は、かわいいキジトラくんがいるご家庭。

お届けの日は、里親様のご友人の預かり猫ちゃんもいました。

猫ちゃん大好きご夫妻です。

先住猫ちゃんが寂しくないようにお仲間さんを探していたらしく、しかも、兄弟一緒を探していたそうです。

ペットショップにも兄弟一緒をお願いしていたくらい優しいご夫婦様です。

で、お届けの後、ご主人様のご友人も猫ちゃんが欲しいという連絡をいただき、夜に、再度、お届けに行きました。

が、結局、兄弟バラバラにするのはかわいそうと、4匹一緒に里親様になっていただけることになりました。

良かったね。

貴方たちは、ラッキーです。

本当に、お優しい素敵な里親様です。

里親様、いっぺんに4匹も大変ですが、宜しくお願いいたします。

1479601766058.jpg
里親様から早速いただいた写真です。


お届けの前夜から歯痛があり、痛みどめも効かず、朝一に緊急歯医者に行き、神経を抜いてきて甲斐がありました。








スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック