まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
感謝です。75&76 ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2016年11月28日 (月) | 編集 |
前ブログの「シャーッー・プッ」「バシッ」の姉妹ちゃん、里親様が決まり、昨日、お届けしてきました。

依頼があった猫仲間さんの猫ちゃんの里親様が、ご友人を紹介してくれました。

まだ、完全に慣れていないことを承知していただいたうえでの里親様。

姉妹揃って、ずーっと一緒にいることができ、ありがとうございました。

でも、この姉妹ちゃん、ゲージフリーにしても、隠れることはなく、抱っこするときも逃げることもなく、短時間でここまで慣れるとは思いませんてした。

子猫ちゃんたち、あなたたちはずーっと一緒に入れるのだから、里親様には感謝してくださいね。

里親様、今後ともよろしくお願いいたします。

何かございましたら、遠慮なくご連絡ください。

我が家にいる子猫ちゃんたち、今は、風邪祭り開催中。

くしゃみ、咳、鼻づまり、食欲不振、結膜炎等で、連日、動物病院です。

久々の強制給餌も・・・。

そのため、メール等返信が遅れ、対応が悪いときがあります。

その時は、申し訳ございません。

さて、昼休みには、綿棒コロコロをやらねば・・・。

無事、これで、瞬膜癒着が剥がれますように・・・。

そして、里親様が決まっているボーイズ2匹。

只今、風邪が酷い状態で、治るのに時間がかかりそうだったので、里親様には他の猫への応募は構わないと申しでしたところ、

「回復を待ちます」とのありがたいお言葉が返ってきました。

感謝です。

感謝のお返しに、早く良くなろうね。


DSC_3570.jpg
親子ではありません。
団長のゆずと保護猫の良太君。
何故か、いつもくっついてます。
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック