まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
余裕がないときほど・・・。感謝です。77~81
2016年12月05日 (月) | 編集 |
残すところ、1ヶ月切りました。

我が家は猫風邪祭りがなかなか収束を向かえなく、里親様にもお届けできず、募集もできず・・・、このままだと年越し部隊も・・・。

そして、仕事もひと段落ついたと言っても、やらねばならないことが多い。

やりたいこともある・・・。

一日36時間あっても、足りない状態です。

そんな状態で、里親募集の依頼があり、先週末で気づけば5匹決まりました。

里親様には感謝です。

だいたい余裕がないとき、お怒りモードで里親募集をすると、決まりがはやいジンクスがあります。

今回も、単独でご希望の方に、兄弟二匹を打診したところ、気持ちよく了承していただけました。

また、お留守番になることから、二匹一緒の猫ちゃんを探していたところ、タイミングよくご紹介することができ、決定!!

そして、同じくらいの月齢の先住猫ちゃんのお仲間にと・・・。

これから、毎週お届けが待ってます。

我が家の猫風邪がうつったみたいで、風邪気味ですが、いい年を迎えられるよう、頑張ります


今回決定した猫ちゃん

2016113014390002.jpg
IMG_20161121_081740.jpgIMG_20161120_194818.jpg








スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック