まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
来年はこれ!!
2016年12月08日 (木) | 編集 |
来年のやりたいことは、これ!!

RIMG438.jpg

DSC_3425.jpg

今、里親様宅で、幸せ真っ盛りの良成君。

保護当初は、真菌により全身が脱毛だらけ。

もうすぐ毛のない猫のスフィンクスになりそうでした。

そのため、名前を「よくなれ、良くなれ」で、「良成(よしなり)」くんに・・・。

夏に保護し、完治するまで冬までかかると思いましたが、1ヶ月で下の写真のようにりました。

何の因果が、仕事までもペット関係をすることに・・・。

来年は、疾病により苦しんでいる子達を少しでも楽に・・・。

それで、困っている飼い主様が笑顔になれるように・・・。

に、本気で取り組みたいと思ってます。

その場を与えてくれた社長をはじめ、多くの方に感謝しながら仕事をしたいと思います。

社長さん、薬剤師です。

こちらは犬好きさんです。

犬や猫達は、舐めてしまうことをすご気にして、処方開発していす。

その社長さんが開発して、今回もやっと納得した製品開発してくれました。

こちらは、団長さんの顎ニキビ
顎ニキビ2

二週間後
顎ニキビ
きれいきれい

この記事にご関心のある方は、

  kamagaya_neko@yahoo.co.jp

まで、ご連絡ください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック