まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
生ちゃん、FIP疑惑・・・
2016年12月19日 (月) | 編集 |
私の王子の生ちゃんにFIP疑惑浮上。

先日、血便&水下痢があったので病院へ。

検便の結果、トリコモナスという寄生虫がいました。

今回は、主治医ではない先生に診てもらいました。

その時、以前(3月)の血液検査の結果から、総蛋白が高かったとお話ししたことから、FIPの抗体価を調べる検査をしました。

結果、1600

のグレーゾーン。

生ちゃん、ご機嫌です。

唯一、体重減少がずーっとあります。

春に4.2kgでしたが、緩やかなカーブで3.3kg

本日の結果、

    TP(総蛋白)  8.5
    ALB(アルブミン)  2.4

微妙な結果で・・・。

まぁ、生ちゃんがご機嫌ならいいです。

改めて、決意をブログいたします。
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック