まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
残された3匹に幸あれ (-m-)” パンパン
2017年02月01日 (水) | 編集 |
先日、スマホに見知らぬ電話番号が・・・。

主治医からの紹介で、里親探しの依頼でした。

飼い主様が亡くなったそうで、その親戚の方からです。

現在、3匹の猫ちゃんが取り残されているそうです。

親戚の方は、別県にお住まいで、近所の方がお世話してくれているそうですが、いつまでもそういうわけにはいかないのでということです。

最初はわからないので、保健所に連絡したそうですが、断られ、今回に至りました。

そして、まだ体調不良と仕事があるので、猫ちゃんたちに会いに行っていないので、写真がないのですが、チ召しに写真を掲載せずに応募してみました。

優しい方はいるもんですよね。

そんな応募では、猫詐欺の餌食になるのではとご心配してくれる方もいると思いますが、そんなことはないです。

いただいたメールを拝見していると、申し訳ないくらい優しい方ばかり。

多くのご応募に感謝です。

今、3匹は不安な想いで、毎日をすごしているのだと思います。

あとは、神様にお祈りしながら、素敵な里親様を見つけられればと思います。

もう少しだから、猫ちゃんたち、頑張ってね。

今、あなたたちにとって、信じられない幸運が舞い込んできています。

三匹に幸あれ!!

頑張ります。





スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック