まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
鎌ヶ谷市役所との話し合い
2013年05月21日 (火) | 編集 |
昨日、鎌ヶ谷市役所環境課の方三名とねこ会の二名で話し合いをしました。

いろいろな人のお話から、行政には期待をしてはいけないと洗脳されていましたが、

鎌ヶ谷市役所は違いました。

とてもよく勉強しており、猫ボラさんへの配慮もありました。

本当にありがとうございます。

ここでは、詳細はお話できませんが、

本当に真摯に地域猫活動のことを考えてくれています。

私も、鎌ヶ谷市で地域猫活動をしようと思っている方たちと一緒に楽しく活動ができたらいいと思います。

ぜひ、地域猫に興味のある方、メールフォームを作成しました。

ご一報いただけると嬉しいです。

「人と猫が共存する命にやさしい街づくり」一緒にしてみませんか?
スポンサーサイト
テーマ:野良猫と地域猫
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック