まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
えっ、はちも・・・   ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!
2017年02月06日 (月) | 編集 |
先週末から、四男坊の八幸之助、通称はちが食欲不振。

偶に、食欲不振になりますが、だいたいオーラで病院に連れて行くかどうかがわかります。

今回は、病院へ行かなきゃオーラが・・・。

その中で、口をくちゃくちゃ・・・、吐き気ですね。

で、土曜日に、吐き気止めと点滴を・・・。

日曜日、まだ食べないので、また、病院へ・・・。

エコーを診ていただいたら、腎臓が普通と違う・・・。

はぁ、またですか?

はち、我が家の中では、めずらしく健康体と思ってたのに・・・。

とりあえず、血液検査の結果は、いまのところ異常なし。

良かったです。

でも、我が家で、健康体は誰かいましたか~ 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

チビチビ軍団は、風邪がなかなか治らず、ワクチン打てる子がいない・・・。

我が家は、飼い主同様、薬に弱く、ワクチン打った後、発熱・食欲不振と体調を必ず崩す。

だから、私の気合が入らないときは、見送ることもあります。

昨日、依頼の猫ちゃん二匹の里親様へお届けする前の健康診断を含め、土曜日に2回5匹、日曜日が2回6匹の通院状況・・・。

そして、今日からお仕事・・・。

頑張ろうっと p(*^-^*)q がんばっ♪

P1000311.jpg
上がはち  下が長女のちぃちゃん。ちぃちゃんは、低たんぱく症・・・。
はちのさくら耳はV字じゃなくて、直線です。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック