まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
私の想い・・・。
2017年03月13日 (月) | 編集 |
猫を飼いたい人には、飼ってもらいたい。

猫は長ければ20年以上生きます。

その間に何があるかわかりません。

今、安定した収入があっても、明日にはリストラされる時代。

逆に、今、経済的に苦しくても、10年後にはお金持ちということもあります。

病気もすれば、事故にも遭う。

今は、親が元気でも、介護になる可能性もあります。

お子様がいても、仕事や結婚で、今の状況は変わります。

結婚していても、離婚することもあります。

現在、同棲していても、結婚することもあります。

これから先、何があるかわかりません。

だったら、何かあった時に、連絡をいただけて、一緒に対応してくれるようにしてもらえる関係をつくりたいと思います。

猫も人もお互いに癒され、おっとりまったりとした生活を送っていたたければと思います。

まぁ、猫は何でも知っている。

里親様も自分で探してる・・・。

そんな気がします。








テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック