まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
獣医師に甘える猫軍団・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
2017年03月16日 (木) | 編集 |
我が家の猫軍団の中で3匹ほど、診察台の上で、獣医師に甘える子がいます。

通院隊長の努力性呼吸&自己免疫が低い生ちゃん。

先生の腕に寄り添い、足はフミフミしながら、寝ちゃおうかなと・・・。

同じく努力性呼吸の生後半年の彩生ちゃん。

背伸びをして、先生の顔に近づき、スリスリと・・・。

口内炎の元ちゃんも、尻尾をあげて先生に身体をスリスリと・・・。

普通は嫌がるんだけど・・・。

それだけ、優しい先生たちなんですよね。

よかったね。

そんな先生たちに感謝ですよ。

DSC_3600.jpg
   愛生ちゃん(生後半年)  彩生ちゃん(生後半年)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック