まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
(*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪真君
2017年04月03日 (月) | 編集 |
4月3日は、真君の誕生日。

IMG_20170402_212716.jpg


真君は、猫仲間さんの地域猫だった母猫ちゃんが堕胎&避妊手術する予定でしたが、脱走したため、捕獲したのち、我が家で出産させました。

それなので、誕生日はわかってます。

普通のお外出身だと、正確な誕生日まではわかりません。

我が家の猫軍団で誕生日がわかるのは、総勢20匹中、団長、みかん、生、真だけです。

真君は先天性三尖弁形成不全の心臓病。

1歳の誕生日を迎えるのは難しいといわれましたが、今日で2歳!!

頑張ってるね。

偉いぞ真君!!

ありがとうね。

今年に入り、腹水でホルスタイン顔負けのお腹。

今は風邪をひいているので、体調がいまいちです。

主治医からも風邪をひくと危険と言われてます。

頑張って乗り切って欲しい。

主治医には、ここまでの腹水は見たことないと言われました。

本当に凄いね。

ママの我儘だけど、長生きしてほしい。

みんなと一緒に全速力で追いかけっこもしてほしい。

そんな日を夢見て、今度は3歳の誕生日を迎えることを目標にして、頑張ろうね。

最後に、今日まで元気にいられたことに、お忙しい中、毎週診ていただいている主治医並びに病院のスタッフさんには感謝してくださいね。

そして、仲良くしてくれる猫軍団のみんなにも「ありがとう」だからね。

**********************************************************************************************************DSC_2321.jpg
生後1ヶ月

DSC_2644.jpg
生後4ヶ月


現在
IMG_20170402_220239.jpg

IMG_20170402_220310.jpg

IMG_20170402_220422.jpg
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック