まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
かわいいでしょ♡
2017年04月26日 (水) | 編集 |
IMG_20170425_190451.jpg

我が家にいる生後1か月になったばかりの子猫ちゃん。

ご飯を食べた後は、私の膝の上に載ってきます。

めずらしく3匹一緒に写真を撮れたので、アップします。

かわいいでしょ。

大きさはモルモットくらいです。

こんなかわいくて仲良しさん。

とても別々に里親には出せません。

だって、ずーっと幸せでいてもらいたいから。

このかわいさを何度も味わえるのは、猫保護活動者の役得!!

さてと、本日、へその緒がついた乳飲み子2匹が来る予定。

昨晩、歯の神経も抜いたし、準備万端!!

がんばろ-っと。

でも、保護しないんだよね?

私の悪い癖だ~。

まったく、お馬鹿な私だよね・・・。

猫軍団諸君、また、構う時間が無くなって、ごめんなさい。

反省します。
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック