まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
乳飲み子ちゃん、リレー
2017年04月27日 (木) | 編集 |
昨日ブログで書きましたが、目の開かない乳飲み子ちゃん。

IMG_20170426_200447.jpg
IMG_20170426_200051.jpg


実は、他の方のところで保護されることになりました。

その方は、本当は、里親様になる予定でしたが、お渡しの当日、お父様の急病のため、キャンセルとなりました。

その後も、乳飲み子ちゃんを心配して、何度かメールをいただきました。

そして、その乳飲み子ちゃんは、乳飲み子ちゃんの飼育経験が豊富な素敵なご家族様に里親がいくことが決定しました。

それまでの間、我が家でお世話をさせていただく予定でしたが、最初に決まっていた里親様が、我が家の状況を知って、それまでの間のお世話を申し出てくれました。

こちらも、乳飲み子経験があり、昨日も、手際よく、乳飲み子ちゃんをお世話してくれました。

実のところ、前ブログの生後5週の子猫ちゃんが3匹いて、まだまだ手がかかるので、助かりました。

感謝です。

保護猫ちゃんたちは、たくさんの愛のリレーで、助かってます。

     第一走者   保護主
     第二奏者   里親募集者
     第三走者   :一時預かり様
     アンカー    里親様

乳飲み子ちたゃんたち、保護主様とのお別れのとき、

「おばちゃん、ありがとう」オーラ出していました。

乳飲み子ちゃんも、わかってるんですよね。

その乳飲み子ちゃん、今お世話している方、そして、里親様にも感謝ですよ。

その感謝の返上は、たくさんミルクを飲んで、健やかに大きくなることです。

今ある命に感謝し、幸せになってね。

Mさん、里親様にお渡しするまで、大変でしょうが、よろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック