まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
推定月齢あたってるみたい!! ねっ、向日葵ちゃん。
2017年05月30日 (火) | 編集 |
今朝、前回ブログした向日葵ちゃんが見当たらなかったので、探していたら、いました、こんなところに。

こんなところとは、キャットタワー。

IMG_20170530_071920.jpg

キャットタワーを登っているということは、やっぱり、推定月齢通りに、生後2カ月弱なのかな?

体重も増えて、200gに。

まだ、カリシウィルスによる舌の潰瘍で、ご飯を食べる時、痛がっていますが、頑張って食べようね。

頑張っていっぱい食べて、免疫力つけて、大きく大きく大きくな~れ。


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック