まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
向日葵ちゃんがいない!!
2017年05月31日 (水) | 編集 |
昨日、病院に行こうとしたら、向日葵ちゃんがいない!!

どこを探しても、何度探してもいない。

怖いほど小さな向日葵ちゃん、何かあったらと心配で。

時間も押し迫っていたので、他の兄弟だけ連れて、病院に。

帰ってみると、

IMG_20170531_072746.jpg
  希(れあ)くん    向日葵ちゃん  望ちゃん

いました~。

よかったです。

他の保護猫ちゃんたちと一緒に寝てました。

因みに、他の2匹と向日葵ちゃん、同じ月齢くらいです。

他の保護猫ちゃん720g、向日葵ちゃん200gです。

200gは、生後1~2週の大きさ。

体重が軽いだけでなく、身体も小さい。

かわいい、かわいい~。

怖いけど、かわいいです♪

今朝は、昨日、病院に行けなかったので、仕事前に行ってきました。

待ってる間、元気な声で鳴いてました。

そして、籠から脱走しようと・・・。

舌の潰瘍は悪化はしてなく、良かったです。

明日も、インターフェロン接種あるから病院です。

嫌かもしれないけど、頑張ろうね。

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック