まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
多くの応募に感謝いたします。 v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
2017年06月06日 (火) | 編集 |
昨日、今日と子猫ちゃんの里親募集をさせていただきました。

子猫祭りも開催し、多くの子猫ちゃんから、私の募集に多くの方からご応募があり、ありがとうございました。

今日は、兄妹二匹一緒の募集でしたが、優しい里親希望者が多く、ほんとうに、本当に、感謝です。

現在、順次対応をしております。

なるべく早く、返信をしたいと思っております。

仕事も忙しく、向日葵ちゃんの通院もあり、返信が遅れることがあります。

ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。



本日の向日葵ちゃん

まだ、まだ、体調が悪いのか、寝ていることが多いです。

ご飯も自分からは食べません。

ロイヤルカナンの退院サポートよりカルカンの方が食いつきがいいので、カルカンに買えました。

体重は、210グラム前後で、停滞したままです。

でも、よく頑張ってるよ。

そのうち、いっぱい走り回れるようになるから、それまで一緒にがんばろうね。


DSC_3615.jpg
    和君(3歳)          向日葵ちゃん  望ちゃん(2ヶ月)


スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック