まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
角膜穿孔の大陸(たく)君、里親決定!!
2017年06月19日 (月) | 編集 |
以前ブログした向日葵ちゃんの兄弟の大陸君、保護して時にすでに角膜穿孔していました。

DSC_3647.jpg

瞬膜は真っ赤に腫れていました。
IMG_20170527_140837.jpg
  保護当初

いままでに、角膜穿孔、水晶体破裂、眼球破裂等、大空君で5匹目かな?

見た目は今まで一番酷いかも。

その真っ赤な瞬膜も、炎症が治まりつつあり、白色に。

その下に黒目が見えていて、一昨日は瞳孔が開いたままでしたが、もしすると、今は、瞳孔が普通になりつつあるかも・・・。

そんな大空君、兄弟の大陸(りく)君と一緒に里親様に決まりました。

DSC_3632.jpg
    大空くん           大陸くん

高校生のやさしい息子さんが選んでくれました。

目は気にならないと・・・。

ありがとうございます。

お届けは、息子様たちの試験が終わってからなので、まだ、お時間があります。

できらた、もっともっと目が良くなって、眼球破裂で半年間片目だった夢飛君みたく、元に戻ること祈ります。

大空くん、ハンデがある分、甘々ちゃんで、里親様ファミリーをいっぱい癒しすようにね。

すでにお名前は考えてくださっており、大空くんが「チョロ」くん。

大陸くんが「ユズ」くんです。

かわいいお名前ですよね。

その名の通り、いつまでもかわいくいて欲しいです。

二人(匹)とも、本当に良かったね。

里親様、心から感謝申し上げます。

ありがとうございます。



独り言

   いつもながら、里親様には感謝です。
   募集主がダメ人間な分、本当に、里親様には恵まれています。
   みなさん、人間の身勝手で、兄弟バラバラしたくないことにもご理解をいただき、多頭で里親様になっていただいて・・・。
   感謝、感謝です。
        




スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック