まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
まだまたくさん・・・。
2017年06月22日 (木) | 編集 |
子猫祭りが開催中ということもあり、いろいろとお話しを伺っています。

お外で頑張っている子猫たち。

車や病気の恐怖と戦いながら、頑張ってます。

無事大きくなれる子は半数とも言われています。

そして、TNRをしていないので、増えていく子猫たち・・・。

人間が虐待している地域も。

できるだけ保護したいとは思ってます。

保護主さんのご協力がなければできないときもあります。

もし、気になることがありましたら、ご相談ください。

一匹でもおっとりまったりとした生活をプレゼントしたいと思います。



DSC_3642.jpgDSC_3640.jpg
       愛太(かなた)くん           恵太(けいた)くん                  
                  一緒に里親決定!! 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック