まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
朝から(*´Д`)=3ハァ・・
2017年06月23日 (金) | 編集 |
今朝の出来事です。

明日お届けの子猫が一匹いない。

探してもいない。

まさか、脱走!!

で、その子が保護されたところに見に行くと、置いてあった捕獲器にその子の兄弟が2匹入ってました。

一匹は生粋の野良、「シャー」「パシッ」。

ははは、面白い、触っちゃおうと・・・。

と、遊んでいる場合ではない。

とりあえず、猫のご飯、お水、トイレ掃除、我が家の掃除、洗濯・・・。

出社前の点呼。

また、隠れん坊当番がいる。

今日の隠れん坊当番は眼球破裂の夢飛(ゆうと)くんと尿崩症の自由夢(ジャム)くん。

あっ、いた。良かった。

ついでに、探していた子猫ちゃんもいました。

これが、私の日常生活。

身体がいくつあっても足りない。

また、痩せていく・・・。

そして、明日は、2件4匹お届け。夜には、里親な行った子の一時預かり。その間に4匹通院。

くたばってる暇はない、というより、俺たちの飯のために働け!!と猫軍団。

今日も一日頑張ります



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック