まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
トイレ問題
2013年06月02日 (日) | 編集 |
最近、餌やりさんに、いろいろなお話を聞くのに接触しています。

その中で気になったのが、トイレ問題を深刻に考えていない方がいることです。

我が家もそうだけど、餌やりさんの家ではトイレをしないことが多いから、トイレの匂いがとても不快であることがわからないのかもしれない。

あの匂いは、猫好きんも嫌いになってしまうかもしれないほど強烈なものも。

飼い主のいない猫にご飯をあげることは、やさしくて思いやりの行動だと思います。

そこに、近隣の方がトイレ問題で毎日嫌な思いをしていることを考慮できたら、もっと思いやりのある素敵な行為だと思います。

餌やりさんへ

    人間への考慮も忘れずにお願いいたします。


DSC_0127.jpg
                  みんなで仲良く並んで夕飯です♪



テーマ:野良猫と地域猫
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック