まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
ご飯ありがとうございました。
2017年06月26日 (月) | 編集 |
昨晩、Tさまより大量のご飯を頂きました。

ありがとうございます。

T様、できましたら、

    kamagaya_neko@yahoo.co.jp

まで、ご連絡下さい。

宜しくお願いいたします。

現在、子猫祭りの全盛期。

保護しますが、なにぶん医療費とご飯代が厳しいです。

私の勝手な思いですが、里親様からは譲渡金等はいただいておりません。

我が家にいる間は、私の責任です。

勝手に、私がやった行為においてかかった費用を、里親様に請求はできません。

もしかしたら、もつと安く里親様はできたかもしれませんので。

お外の猫を、それも兄弟で貰っていただけるだけで感謝です。

ただ、皆様の善意は喜んでいただきます。

昨日も、黒猫ちゃんの保護主様から寄付金とグッズをいただきました。

T様ありがとうございます。

里親様をお世話したH様には、おいしいご飯をおごっていただきました。

実は、あるサイトでご協力をお願いしてたら、ご飯たくさん頂きました。

Mさんの御地区も、殺傷処分直前の犬ちゃんを保護したりで、保健所からたくさん保護していて、Mさんだって大変なのに、たくさんのご飯を頂きました。

その節は、ありがとうございました。

また、尿崩症の自由夢(じゃむ)君の保護主様よりたくさんのご飯をいただきました。



食べ盛りの子が多いので、本当に助かります。

ありがとうございました。

それと、お願いですが、

余っているご飯やトイレシートをいただけたらと思います。

kamagaya_neko@yahoo.co.jp

まで、ご連絡ください。

大変恐縮ですが、宜しくお願い申し上げます。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック