まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
里親様には感謝です。+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
2017年07月19日 (水) | 編集 |
最近、さぼっていたお届けの子たちの紹介。

ここで、まとめて、紹介いたします。

DSC_3619.jpg
     望(のぞみ)    希(れあ)

望ちゃん、お届け途中の車内で、お届けすることを気づいたらしく、車内で大鳴き。里親様宅でも、夜鳴き。我が家ではしたことがないのに・・・。それでも、里親様の愛情の元、夜鳴きをクリアしました。

DSC_3642.jpgDSC_3640.jpg
          愛太(かなた)                  幸太(こうた)
たくさんのお子様がいらっしゃるご家庭に。愛情いっぱい、遊んでもらえて、良かったね。

DSC_3632.jpg
         大空(たく)            大陸(りく)  

大陸君、角膜穿孔をしているにも関わらず、兄弟一緒に里親様になっていただけました。  
お届け後も、風邪や下痢でご迷惑をお掛けしました。
里親様の愛情と早めの医療措置で、回復してきたそうです。

DSC_3665.jpgDSC_3659.jpg
       響愛(ねね)             希愛(のの)

響愛ちゃんと希愛ちゃんは姉妹ではありません。仲が良かったので、里親様にご相談したところ、了承していただけました。
希愛ちゃん、人馴れはいまいちというか、抱っこはできるけど、まずは逃げる!!そんな希愛ちゃんですが、里親様はゆっくり慣らしますとおっしゃてくれました。

DSC_3673.jpg
     恋音(れもん)       粋佳(すいか)

こちらは、小学6年生のお嬢様がいらっしやるご家庭に。お嬢様が段ボールでお家を作ってくれました。優しいお姉ちゃんができて、良かったね。


DSC_3653.jpg
      百夢(もん)        百叶(ももか)

愛太、幸太の兄弟です。お届け直前、里親に行くのを悟り、逃げる・隠れる・威嚇すると大変でした。里親様宅でも、同様でした。
それでも、里親様は長い目で見てくれるそうです。若い子ですが、猫のことを良くわかってます。寄り添う気持ちがひしひしと伝わってきました。

里親様には、本当に感謝です。
仲良しさんで里親に行けて、生涯寂しくなくて・・・。
これだけでも、里親様の愛情がわかります。
この度は、ありがとうございました。
今後とも、子猫ちゃんたちのこと、宜しくお願い申し上げます。

仔猫ちゃんたち、里親様には感謝です。
ただ飯にならないよう、里親様をいっぱい癒すんですよ。

このところの入れ替わり、お届けラッシュも一息つきました。
公私共々多忙で、ご飯が食べられないこともしばしば・・・。
それでも、子猫たちがじゃれあっている姿を見ると、大変だけど、保護して良かったと思えます。
宜しくお願いいたします。



お礼

ブログからご飯とトイレシートを寄付していただきました。Bさん、ありがとうございました。

保護主様のS様から、また、ご飯を寄付していただきました。ありがとうございました。

M様からは、新品のゲージをいただけます。ありがとうございます。

猫仲間のS様には、ランチごちそうになりました。(最近、猫活動で貧乏とわかっているらしく、おごられることが多いです(笑))

皆様のご配慮の中、どうにか頑張ることができます。

ありがとうございました。











スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック