まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
皆様に、ありがとうございます(*^▽^*)
2017年07月27日 (木) | 編集 |
前ブログに書き忘れましたが、先週も、猫軍団へご飯を頂きました。

DSC_3665.jpg響愛(ねね)ちゃん
DSC_3662.jpg希愛(のの)ちゃん

響愛ちゃんと希愛ちゃんの里親様からたくさんのご飯を頂きました。

お仕事帰りに、お疲れなのに、我が家までお届けしてくれました。

希愛ちゃん、まだ、警戒心がありますが、ゆっくりと長い目で見ていただけて、本当に感謝です。

仔猫ちゃんたちに寄り添って考えてくれて・・・。

二人とも感謝ですよ。

素敵な里親様なんだから、大丈夫だから、希愛ちゃん、早く警戒心解きなさいよ。

それと、ブログから、A様からもたくさんのご飯を頂きました。

我が家では、なかなか買ってあげることができないものをいただきましたので、ご褒美の時にあげます。

ありがとうございました。

それと、昨日、猫仲間さんからの依頼で里親募集した子猫ちゃん。

1499838565801.jpg


募集早々に応募があり、今週の日曜日からトライアルになります。

M様、何かありましたら、遠慮なくご連絡ください。

また、多くの方からご応募をいただきました。

ありがとうございました。

まだ、我が家には保護猫ちゃんがいますので、ご関心がありましたら、ご連絡下さい。

里親様をはじめ、動物病院の院長&主治医はじめ、先生、スタッフのみなさん、多くの方の支援があり、どうにか保護活動ができます。

この場を借りて、お礼を申し上げます。

ありがとうございました。





スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック