まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
知らぬ間に約170匹!!
2017年08月09日 (水) | 編集 |
今まで、我が家で保護した猫の数なんて数えたことなく、先ほど数えてみました。

その数約170匹・・・。

そんなに、いたんだ・・・。

動物病院には、ご迷惑を・・・。

申し訳ございません。

そして、一昨日も一匹保護されました。

衰弱してて、座るのも辛そうで・・・。

昨日も、保護依頼ありましたが、しばらくは保護主様にお願いしました。

もういっぱいですから・・・。

何言い訳言ってるのだか・・・。

それにしても、ゆず団長さん、君の弟妹は170匹以上いるんだよ~。

凄いね~。

みんなありがとうね。

あなたたちがいるから、私はどうにか入院もせずにいられるんだよ。

入院命令があったけど、猫がいるから無理と断ったら、一筆かかされた経験も・・・(笑)

そして、仕事も頑張れます。

ゆず団長をはじめ、我が家の猫軍団諸君、どんな猫ちゃんが保護されされても受け入れて、お世話をしてくれて、感謝です。

みんなありがとうね~。

ご老体に鞭を打ちながらの保護活動です。

いつまで続くかもわかりません。

自分の心身と我が家の猫軍団と相談しながら、頑張りたいと思います。

今日は猛暑、外猫ちゃんも大変だと思います。

みなさんも、熱中症にならないようご自愛くださいませ。


お礼

崩尿症の自由夢(ジャム)君の保護主様より、大量のトイレシートをいただきました。

ありがとうございました。

取引先の方から、猫砂をいただきました。

ありがとうございました。

皆様の真心から保護活動を続けられます。

ありがとうございました。
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック