まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
一旦休憩!!
2017年08月18日 (金) | 編集 |
今度のお盆休みは、歯の疼き祭りでした。

13日に歯がなんなくずきずきしていたので、かかりつけの歯医者さんはお休みだったので、他の歯医者さんへ。

抗生剤をもらいに行ったつもりが、むし歯からだと神経を抜いてきました。

が、疼きが・・・。

痛み止めがきかない・・・。

食欲が出ない・・・。

体重計にのってみると・・・、やばい・・・。

身長160cm、40kgきってる・・・。

だからか、体力がないのは・・・。

赤信号・・・。

歯は、かかりつけの先生に診てもらって、再度処置をしてもらい、すっきりしました。

S院長、ありがとうございます。

S院長、さすがで、治療中に寝ているときがあるくらい上手です。

話は元に戻り、保護は今関わっているところで、一旦休息します。

と言っても、現在、チビチビ保護猫軍団は7匹。

そのうち二匹は、昨日、募集をかけて、兄弟一緒に決まりました

が、あとは風邪っぴき・・・。

ショートステイ猫が4匹。

我が家の猫軍団が19匹の総勢30匹。

外には約4匹・・・。

はっはっはっ、倒れてる暇ない・・・。

猫活動を始めて、体重は-6kg。

来月末には立ち入りが・・・。

さてと、今日も一日頑張りま~す。

IMG_20170402_212716.jpg
心臓の三尖弁が欠損している真君

心臓は悪いが鉄の心臓を持っている・・・。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごいです。
はじめまして。
ホームページを拝見し、仕事を持っていらっしゃるのに猫保護ボランティアを、しかも30匹も‼️…驚きました。
私は今、7匹(プラス行方不明の子が一匹)保護猫がいますが、それで精一杯❗️と思っていましたけど、もう少し頑張れるかなぁとちょっと思いました。でも経済的に苦しく、予防接種をしてやれないので、私にはここが限界なのかもしれませんが…
今後もホームページを拝見させていただきます。
お身体に気をつけて活動なさって下さい。
2017/08/27(Sun) 00:48 | URL  | モモのママと申します。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック