まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
また、捨てやがって | `Д´|ノこらぁ!
2017年08月22日 (火) | 編集 |
仕事も忙しいので、手短に・・・。

今、関わっている隣りの市のK団地。

虐待もあり、我が家に5匹非難してきました。

餌やりさんの話だと、あと1・2匹子猫がいると聞いてました。

が、昨日、連絡が入り、また、4匹、箱に入れて捨てられていたとの話です。

こちらは、餌やりさんが、友人に何匹かお願いしたらしいです。

餌やりさん、お店をやっているのですが、お盆休み明けに、子猫が増えているそうです。

いい加減にして。

避妊手術すればいいのです。

捨てたら、猫もそこの住民も困ることわかりません?

わからない方は、思いやりもなければ、想像力もないんでしょうね。

自分さえよければいいんでしょうね。

それと、餌やりさん、管理をきちんとしてください。

きちんとしていたら、そう簡単に捨てられませんから。

現に、私の管理しているところも、前に緑地があって、よく捨てられていたらしく、「あそこに捨てに行けばいいや」と言ってた人もいるとのこと。

そして、今は、捨てる人はいません。

猫ちゃんのことを考えるなら、TNRと里親探しの両方で、不幸な猫を減らしてくださいね。

でも、腹たつ~!!









テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック