まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
忘れてしました。お礼です m(_ _)m
2017年08月23日 (水) | 編集 |
つい、昨日はお怒りで、お礼を申し上げるのを忘れていました。

動物病院でお知り合いになったMさま、たくさんのご飯と寄付をいただきました。

今、食欲盛りの子猫が9匹いるので、また、風邪ひきばかりで、ご飯代も医療費もかかるので、本当に助かりました。

ありがとうございます。

また、猫仲間のS様には、毎度ごちそうになってばかりです。

いつもありがとうございます。

先に書いた通り、食欲盛りの子猫が沢山いるので、仔猫用でなくてもいいですので、余っているご飯がありましたら、着払いでいいので、いただけたら幸いです。

    kamagaya_neko@yahoo.co.jp

に、ご連絡ください。

本日も、K団地から1匹来る予定です。

とにかく今季無事に越せるよう、頑張ります!!

DSC_3738.jpg
ショートスティ中の小夏 と 小梅



 
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック