まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
今週末は…  *。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
2017年08月25日 (金) | 編集 |
8月ももうすぐ終わり・・・。

怒涛の日々でした。

過去MAXの保護猫&預かりの数・・・。

ただでさえ、病気で里親に出せない子が増え、我が家の猫軍団は、総勢19匹ですからね。

そして、風邪っひきで、なかなか里親募集もできず・・・。

やっと、動き出しました。

この週末、二匹×2組が里親に行きます。

そして、来月初旬、二匹里親に行くことが決まってます。

よかったです。

まだ、保護しなければならない猫ちゃんがいますが、これ以上は無理。

他の方に預かってもらっています。

これで、とりあえず1匹(母猫ちゃん)、我が家に移動させることができます。

そして、明日は、午前中にお届け前健診をして、そのままお届け。

帰りに、猫軍団のご飯の買い出し。

そして、夕方に、チビチビ軍団8匹、インターフェロンを打ちに、動物病院へ。

夜は、私のご飯の買い出しに。

明後日は、午前中に私用でお出かけ。

帰ってきてから、2匹お届け。

夕方には、通院隊長の生君と副隊長の真君の2匹の通院。

その帰りに、一匹いただきに・・・。

今の心の叫びは、「寝たい~!!zzz」。

でも、この週末だけで、4匹里親様にお届けできることはありがたいこと。

里親様には感謝です。

仕事も、来月末の立ち入りがあるため、倍増しているので、お疲れです。

でも、来月過ぎれば、きっと、きっと、きっと楽になるはず。

そう信じて、今日、この週末を乗り切れるよう頑張ります。

今日も暑さが厳しいです。皆様も、ご自愛くださいね。


DSC_3744.jpg
明日里親に行く  恵豊(けいと)くん&恵輝(よしき)くん


スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック