まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
先週末のシンデレラキャットたち ヽ(=´▽`=)ノ
2017年09月05日 (火) | 編集 |
この間の日曜日、前回ブログした動物病院に捨てられていた茶トラ軍団のお届けをしました。

一件目は、2か月くらい前に、角膜穿孔した子猫ちゃん兄弟の里親様がもう一匹希望され、そちらに行きました。

中野さん4

お名前は「みかん」くんだそうです。

お母様は、「五右衛門」がよかったみたいですが、お世話をする高校生のお兄ちゃんに決定権が・・・。

月齢は同じくらいです。

1週間もすれば、一緒に大運動会を開催してることでしょう。



二件目は、男の子と女の子一緒に。

中野さん7
中野さん5


先月、愛猫ちゃんを亡くし、ご家族みんなで寂しがっていたところに、先住猫ちゃんに似ているこの子達に応募して下さりました。

連れて行った早々、お兄様はメロメロ。

優しいご家族のもと、きっと幸せになれるね。


里親様、今後も宜しくお願いいたします。


残りの一匹も、先住猫ちゃんのいるご家庭に決まりました。

とても、甘えん坊で寂しがり屋です。

中野さん8

先住猫ちゃんともうまくやれて、正式譲渡とになれますように・・・。


我が家にまだ残っている5匹、そして、保護予定の1匹・・・、早く風邪が治って、みんな幸せにな~れ。

それまで、頑張るからね~!!

明日は、埼玉県まで2匹お届けです。

里親様がいらっしゃっての、保護活動です。

里親様には、本当に感謝です。

お礼

今回、里親のY様。 小さいころからの私の大好物とご寄付をいただきました。
この子たち野里親様になってくださるだけで、感謝なのに・・・、ありがとうございました。

この子たちの保護主様より、またまたたくさんのご飯とトイレの砂とおいしい梨をいただきました。
我が家の猫軍団すでに、喜んで食べています。
ありがとうございました。

会社の同僚からは、キャリーバック、トイレ、ベットなどをいただきました。
きっと猫軍団もトイレが増えて、喜びます。
ありがとうございました。


皆さんの真心で、どうにか保護活動を続けられます。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/07(Thu) 13:12 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック