まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
お礼 (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
2017年09月19日 (火) | 編集 |
またまた、お礼を書くのを忘れていました。

申し訳ございません。

依頼て乳飲み子の里親募集をした時の里親様から、我が家では、絶対に食べることができないご飯を頂きました。なかなかうるさい団長が、大変ご満足にいただいていました。

ありがとうございました。

ブログからご飯とチュールをいただきました。ちょうど、食欲不振の子がいたので、早速。

助かりました。ありがとうございました。

そして、
DSC_3750.jpg
DSC_3752.jpg

の姉妹ちゃん、里親様が決まりました。

相変わらず、神様のおかげで、応募が早く、また、二匹一緒にと・・・。

感謝です。

ずーっと一緒にいたんだもんね。

人間の身勝手で、バラバラなんて嫌だよね。

それじゃ、幸せになれないよね。

良かったね。里親様に感謝だよ。

お届けまでお時間がありますが、その間、しっかりとお世話させていただきます。

私の方も、あと1週間!!

この1週間を乗り切れば、楽になる、楽になる楽になるはずだから、頑張ろーっと。

スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
三尖弁形成不全の猫の母です
こんにちは
すみません、、以前メールで真君について問合せしたものです。
ネット検索で真君に辿りついたのですが、その後、、検索の仕方が悪く上手く辿りつけず、、ずっと真君の事気になっていました、、今日 「 猫 三尖弁形成不全 ブログ」で検索して、再びたどり着き、、真君が頑張っいる事がわかり安心しました。うちの子も1年後はわからないと言われましたが、1年4ケ月にそろそろなります。心臓の薬と血流を良く薬を飲み続けていますが、、成長の過程か薬の効果か、、
片方の弁が動いているので、心臓病とは思えないぐらい元気です。
本当にすみません、、メルアドなども記事上でいただいてことが、、今日わかりました。
大変な活動をされているので、、頭が下がります。どうぞお身体ご自愛下さい。
2017/09/19(Tue) 04:33 | URL  | 小麦 #vJ1NJuao[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック