まだまだお外には過酷な生活をおくらなければいけない猫たちがいっぱい。そんな猫たちが一匹でも多く幸せになれますように・・・。
終わった!!  ♪(o´・ω・)るんるん(・ω・`o)♪
2017年09月26日 (火) | 編集 |
終わった、終わった、終わったぞー!!

昨日、無事に、県庁立ち入りが終わって、一安心!!

いくら仕事が忙しくても、里親募集は容赦なくやってきます。

この1ヶ月で16匹決まったような・・・。

私の里親募集は、ほとんどがネット掲載です。

会ったことがない人を、メールの一時一句から、判断しなければならないので、かなり神経使います。

何人ともメールを行い、里親様を選ばさせていただくので、里親様に託した後は、かなり、精神的にグロッキーです。

そこに、県庁立ち入りがあったので、今回はかなり厳しいところがありました。

資料作成を鬼のようにしていたので、昨日、ストレートネックから、立っていることも辛く、吐き気も・・・。

でも、県庁立ち入りが終わったので、これからは、こちらも頑張らてさせていただきます。

https://usapara.uno/product_reviews/rgr/UP22843

私の勤めている会社で製造しています。

犬好きの薬剤師である社長が獣医師さんとご相談しながら処方を組みました。

今、ペット用の他の製品も開発しています。

病気で辛い思いをしているワンちゃん、猫ちゃんが少しでも楽になれる製品開発をできたらと思います。




保護猫のまーくんでちゅ♪

DSC_3762.jpg

奥歯もしっかり生えています。推定年齢2ヶ月半。
体重500g、体長20cm弱の満幸(まさき)君。
まだ、全速力で走り回ることもできません。
高いところは登れません。
いっぱい食べて、大きくなろうね。
そして、いつかは里親様と一緒に幸せになろうね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
猫を探しています
初めまして。ももと申します。
突然申し訳ございません。
今朝目覚めたときにマンション廊下側の窓が開いており愛猫が脱走してしまいました。完全室内飼です。
猫種はマンチカンの雄で1歳。体格は大きく6kgです。模様はお腹が白、顔は白と黒っぽい色のミックス。尻尾は長めで真ん中に太めの黒いラインが入っており周りは濃い茶色っぽい色です。
当方北初富駅近辺のマンションに在住しております。
ハンドルネームに鎌ヶ谷と入っていたので藁をもつかむ気持ちで投稿させて頂きました。
もしご迷惑な投稿でしたらお手数をお掛けし申し訳ございませんが削除をお願いします。
重ねてのお願いで恐縮ですが、ほんのわずかな情報でも結構ですので何かございましたらご一報頂けないでしょうか。
何卒宜しくお願い申し上げます。
2017/10/02(Mon) 23:48 | URL  | もも #HCI4rwHI[ 編集]
発見できました
先日コメントで迷子猫の投稿をした者です。
昨夜23時過ぎに同じマンションの住人より最上階で見かけたとの情報を頂き、無事保護できました。
取り急ぎ御礼申し上げます。有難うございました。
2017/10/05(Thu) 00:10 | URL  | もも #HCI4rwHI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック